料理創作ユニットGoma
プロフィール
お知らせ
お仕事紹介

プロダクト
ワークショップ
アトリエでのイベント
Gomaのブログ
リンク"
メール
Goma | ゴマ
ten.gifGomaの日々のこと
| 雑貨の話 |
らっぴんぐ

知り合いのためにGomaグッズをギフト用にらっぴんぐ!
最近まわりで子どもの誕生が増えたなあって思います。

フェリシモのContentsのwebサイトでやっていてGomaも参加している「1000万人の夢プロジェクト」。久しぶりにサイトをのぞいてみたら夢が増えていたり、共感してくれてる人たちの人数が増えていたりとにぎやかなことになっていました。Gomaの夢は「こどもレストラン」を作ること。こどもと一緒に開発したこどものための開発メニューがあったり、庭には食物が作れるエディブルガーデンがあり、食に関連したイベントも行ったりするこどもとおとなが楽しめる場所。う〜ん、こんな場所あったらいいな。誰かゴマに作らせて下さい(笑)。
エントリーが多ければ実現するのかな〜?てな訳で共感された方はサイトからぜひエントリーして下さ〜い。

そうそう、初恋音楽祭の前売り予約が始まりました。
HARCO、Quinka, with a Yawn+Stefanie、高橋琢哉くん、高橋ピエールさんのライブの他、楽しみなのは甲斐みのりさんと山村光春さんの初恋トークショー。(このお2人、実は師弟関係らしいです)。男女の初恋観をきっと熱く語ってくれるハズ??

たのしみたのしみ。

あ、昨日からオレンジページnetでごはん日記のblogがはじまりました。
「あの人のごはんフォト日記」Goma編です。
10月2日までちょこちょこ食いしん坊な日記を書くので見にきてみてくださ〜い。

| comments(0) |
<< | 2/2PAGES |

arc

arc